胃袋

40代になったガジェット大好きな私が家庭と仕事をしながらあれこれ消化していきますよ。

    カテゴリ: 日常

    ポケモンGOをがっつりやっている人も多いと思いますが、外付けの腕時計型端末として発売予定のPokemon Go Plus、発売延期となってしまっていますが、もういっそだったら腕時計でやっちゃえばいいじゃない!という発想からZAGPAX S99にいれてみました。
    image


    インストールは無事完了、ランチャーに並んでいるところがなかなか。
    image


    起動にはちょっと時間がかかるのと、室内でのGPSのつかみが悪いですが、外であればちゃんと取れます。
    image


    ARはオフにしないと厳しいですし、まあボールを投げるなどはわりとできますが、メモリがかなりぎりぎりな感じなので、動作が次第におっそ~くなります。それでもなんとなく腕時計型端末でプレイできると本当にポケモンっぽくてかっこいいです。

    いまはスマホでしかプレイできませんが、子供用に専用の無線LANか回線を内蔵した専用プレーヤーが出たら面白そうなんですけどね。

    テレビCMをなんとなく眺めていたら、アシェットというところから毎月発売されるおまけつきムック「古の時計」が紹介されていました。なんでも、毎号必ず懐中時計がついてくるとか!しかも、創刊号はたったの799円ということもあり、書店で早速購入してみることにしました。
    2016-01-14-12-15-34
      【「古の時計」創刊号の799円で懐中時計をゲット】の続きを読む

    このページのトップヘ