BlackBerry KEYoneはちょうど夏前くらいに一時的に使っていたのですが、その後国内代理店からも発売が開始になり、私は手放してしまったのですが、何故かその後7月になってインドでLimited Editionと呼ばれるモデルが発売されたのでした。メモリが3→4GBに、データ容量が32→64GBに強化され、カラーリングはブラック!はじめからこちらで発売して欲しかったレベルですが、このLimited Editionがやってきました!
[画像:db8c7fd2-s.jpg]
こちらにちゃんと記載がありますが、それぞれ容量がアップされています。
[画像:e8b8bf59-s.jpg]
開封してみます。確かにブラック…カッコイイです。
[画像:681eba1b-s.jpg]
[画像:191cf668-s.jpg]
通常モデルと違い、背面のロゴもブラック。
[画像:57e3edc6-s.jpg]
インド版ですが、キーボードはグローバル配列でなんら問題ありません。

実際起動してちょっと使ってみたのですが、通常モデルより動作はキビキビしているように感じます。
[画像:1423a120-s.jpg]
Antutuの結果です。

ケースに入れてしまうのがもったいないようなカッコ良さで、クリアケースを早急に入手しなければなぁ…と思っています。