超ちっちゃいPCである、GOLE Gole1ですが、日本語環境は、言語パッケージでインストールしました。そして、システムアップデートを適用。さて、持ち歩きはこんなスタイルに…PCってわかりますか?
image


これ、Gole1と先日購入した筆箱サイズのBluetoothキーボードなんです。色がぴったりでした!
image


まるではじめからセットだったかのよう。開いたときに台にもちょうどおさまります。
image


これでかなり軽量な更新環境になりました。
image


Windows10の動作は4GBあるためかさほど気になりません。画面のタッチパネルの精度もひどくなかったので快適です。

android環境はまだテストしていないので、これから色々してみます。