さて、今年に入ってまだはやいですが、いくつかドナドナさせていただきました。

■instantflex TL70
楽しいし、すごい完成度ですが、そのせいで持ち歩くのがやや大変に。
二眼レフカメラそのもの、のサイズ感がやはり大変なので手放しました。

■ZenFone Zoom
先に書いた理由により手放しました。
やはりカメラに注力したいのであれば、もう少しブラッシュアップしていただきたいところ。また、スペックから来る印象よりは動作がさほどキビキビ感じなかったです。

■SONY Xperia C Ultra
年始の初売りの抽選で新品が当たりました。が、過去に使って微妙だったこともあり、そのまま。

■earin
大変気に入っていたものの、あまりの遮音性に街歩きでは危ないこと、電車のなかだけだとあまり使わないな、という理由から。ただ、国内版を買い直す可能性もあり。

いまのところはこんな感じです。
購入したGoogle Pixel Cと専用キーボードの予算がわりとかかったこともありますね。ただ、こちらはかなり満足しています。
来月発売予定のキングジムのポータブックも気になってはいたものの、正直迷うほどです。