前に気になって頼んでいた、バルミューダのトースター「バルミューダ ザ トースター」が、今朝いきなり届いてびっくり(^_^;)
image
なんせ秋くらいだと思っていたので、あわててキッチンを片付けるはめにw カラーはホワイトとブラックがありますが、経年汚れが気になると嫌かな?とブラックにしてみました。
image


これがウワサの水を入れる場所です。ここに専用カップで計量した水を入れることで、ふんわりさっくり!なトーストができるらしいですよ!
image


image


中は一見すごいシンプル。でも、ふた?(手前に引き出した部分)に、すごーいセンサーが入ってるそうで、それが細かな温度調節をすることによっておいしーパンになるということのもよう。
image


さーて、パンがなんもないwので、でかけた帰りに買ってきます!!!🍞